RETURNS
商品の返品交換について
商品到着後は必ず、ご注文内容と到着商品をご確認ください。
商品に不備がございましたら、到着後7日以内にCONTACTよりご連絡ください。
同一商品との交換をさせていただきます。
[交換対象]
・ご注文された商品と、異なる商品が到着された場合
・商品に不良箇所が見られた場合
また以下に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることはできません。予めご了承いただいた上で、ご購入をお願いいたします。
商品到着後は必ず、ご注文内容と到着商品をご確認ください。
商品に不備がございましたら、到着後7日以内にCONTACTよりご連絡ください。
同一商品との交換をさせていただきます。
[交換対象]
・ご注文された商品と、異なる商品が到着された場合
・商品に不良箇所が見られた場合
また以下に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることはできません。予めご了承いただいた上で、ご購入をお願いいたします。
・お届けから7日以上経過した商品
・カスタマーサポートへの事前のご連絡なく返送された商品
・イメージと違うなどのお客様のご都合
・サイズが大きい、小さいなどのお客様のご都合
・ご試着時の香水・タバコ等の臭いが付着している商品
・1度でも着用・使用した形跡が見られる商品
・商品到着以降、試着や商品確認時に破損や汚損したとみられる商品
・お届け後に、お直しや洗濯やクリーニングを行った商品
・アクセサリー、水着、下着、靴下、コスメ等商品の特性上、肌に直接触れる商品
・製造過程により生じた匂い、ほつれ、傷
・ファー素材の毛抜け
・多少のシミ、汚れ、匂い、しわ
・素材の特性による匂い、しわ
・糸のほつれ
・ボタンホールの穴が小さい
・エナメルやビニールなどの特殊素材の細かい傷
・着用に問題のない商品
・セット商品の一部のみ
・商品に付属する資材の不足(袋や箱、パッケージなど)
・商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損、破損、紛失、破棄された商品
・付属品が同梱されていない商品
・カスタマーサポートへの事前のご連絡なく返送された商品
・イメージと違うなどのお客様のご都合
・サイズが大きい、小さいなどのお客様のご都合
・ご試着時の香水・タバコ等の臭いが付着している商品
・1度でも着用・使用した形跡が見られる商品
・商品到着以降、試着や商品確認時に破損や汚損したとみられる商品
・お届け後に、お直しや洗濯やクリーニングを行った商品
・アクセサリー、水着、下着、靴下、コスメ等商品の特性上、肌に直接触れる商品
・製造過程により生じた匂い、ほつれ、傷
・ファー素材の毛抜け
・多少のシミ、汚れ、匂い、しわ
・素材の特性による匂い、しわ
・糸のほつれ
・ボタンホールの穴が小さい
・エナメルやビニールなどの特殊素材の細かい傷
・着用に問題のない商品
・セット商品の一部のみ
・商品に付属する資材の不足(袋や箱、パッケージなど)
・商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損、破損、紛失、破棄された商品
・付属品が同梱されていない商品
※靴箱も商品の一部です。直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
※商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品を受付けできない事がございます。
※ご注文の一部を返品される場合は、送料や手数料は返金の対象外となります。
※別商品との交換はできません。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※不良品のご返送、再配達にかかる送料は弊社にて負担いたします。
お客様都合による返品について
不良品以外の返品交換は、一切受け付けておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。
商品不備、不良によるお問い合わせ
ご注文内容と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、不良対象の場合は、返品交換を承ります。
商品到着から7日以内に、下記内容をCONTACTにて、カスタマーまでご連絡ください。
※商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品を受付けできない事がございます。
※ご注文の一部を返品される場合は、送料や手数料は返金の対象外となります。
※別商品との交換はできません。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※不良品のご返送、再配達にかかる送料は弊社にて負担いたします。
お客様都合による返品について
不良品以外の返品交換は、一切受け付けておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。
商品不備、不良によるお問い合わせ
ご注文内容と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、不良対象の場合は、返品交換を承ります。
商品到着から7日以内に、下記内容をCONTACTにて、カスタマーまでご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・メールアドレス
・商品名、カラー、サイズ
・不良箇所の詳細画像2-3枚
・お名前
・メールアドレス
・商品名、カラー、サイズ
・不良箇所の詳細画像2-3枚
ABEUNDMOR カスタマー サポート
MAIL:info@abeundmor.jp
営業時間:11:00~17:00
定休日:土日祝日及び年末年始
MAIL:info@abeundmor.jp
営業時間:11:00~17:00
定休日:土日祝日及び年末年始
※SNSやDMでのカスタマー対応は行っておりません。
※ご対応可能な期間は、到着より7日間です。
※ご連絡を頂く前に、不良対象の商品である事を予めご確認ください。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※商品の不備・不良品のご返送、再配達にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※ご対応可能な期間は、到着より7日間です。
※ご連絡を頂く前に、不良対象の商品である事を予めご確認ください。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※商品の不備・不良品のご返送、再配達にかかる送料は弊社にて負担いたします。
商品代金の払い戻しについて
在庫の不足等により、交換品のご用意が出来ない場合は、商品代金の返金対応をさせていただきます。返金の手続きには、1~2週間前後かかる場合もございますので、ご了承ください。
※交換品をご用意できる場合は、返金対応は承っておりません。
在庫の不足等により、交換品のご用意が出来ない場合は、商品代金の返金対応をさせていただきます。返金の手続きには、1~2週間前後かかる場合もございますので、ご了承ください。
※交換品をご用意できる場合は、返金対応は承っておりません。