RETURNS

商品の返品交換について
商品到着後は必ず、ご注文内容と到着商品をご確認ください。
商品に不備がございましたら、到着後7日以内にCONTACTよりご連絡ください。
同一商品との交換をさせていただきます。

[交換対象]
・ご注文された商品と、異なる商品が到着された場合
・商品に不良箇所が見られた場合

また以下に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることはできません。予めご了承いただいた上で、ご購入をお願いいたします。
・お届けから7日以上経過した商品
・カスタマーサポートへの事前のご連絡なく返送された商品
・イメージと違うなどのお客様のご都合
・サイズが大きい、小さいなどのお客様のご都合
・ご試着時の香水・タバコ等の臭いが付着している商品
・1度でも着用・使用した形跡が見られる商品
・商品到着以降、試着や商品確認時に破損や汚損したとみられる商品
・お届け後に、お直しや洗濯やクリーニングを行った商品
・アクセサリー、水着、下着、靴下、コスメ等商品の特性上、肌に直接触れる商品
・製造過程により生じた匂い、ほつれ、傷
・ファー素材の毛抜け
・多少のシミ、汚れ、匂い、しわ
・素材の特性による匂い、しわ
・糸のほつれ
・ボタンホールの穴が小さい
・エナメルやビニールなどの特殊素材の細かい傷
・着用に問題のない商品
・セット商品の一部のみ
・商品に付属する資材の不足(袋や箱、パッケージなど)
・商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損、破損、紛失、破棄された商品
・付属品が同梱されていない商品
※靴箱も商品の一部です。直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
※商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品を受付けできない事がございます。
※ご注文の一部を返品される場合は、送料や手数料は返金の対象外となります。
※別商品との交換はできません。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※不良品のご返送、再配達にかかる送料は弊社にて負担いたします。

お客様都合による返品について
不良品以外の返品交換は、一切受け付けておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。

商品不備、不良によるお問い合わせ
ご注文内容と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、不良対象の場合は、返品交換を承ります。
商品到着から7日以内に、下記内容をCONTACTにて、カスタマーまでご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・メールアドレス
・商品名、カラー、サイズ
・不良箇所の詳細画像2-3枚
 
ABEUNDMOR カスタマー サポート
MAIL:info@abeundmor.jp
営業時間:11:00~17:00
定休日:土日祝日及び年末年始
※SNSやDMでのカスタマー対応は行っておりません。
※ご対応可能な期間は、到着より7日間です。
※ご連絡を頂く前に、不良対象の商品である事を予めご確認ください。
※交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
※商品の不備・不良品のご返送、再配達にかかる送料は弊社にて負担いたします。
 
商品代金の払い戻しについて
在庫の不足等により、交換品のご用意が出来ない場合は、商品代金の返金対応をさせていただきます。返金の手続きには、1~2週間前後かかる場合もございますので、ご了承ください。
※交換品をご用意できる場合は、返金対応は承っておりません。